2014年9月22日月曜日

Let's Join Mile High Club

SOCEURネタを引っ張ります。訂正:訓練の名前はJackal Stone 2014ですね。
プレキャリの背面を見るのがかなり好きです。

左の方はTYRのブリーチングツールキャリア、TYRのSmall Medical Pouch、パラクレイトの40mmでしょうか?
中央左はDBTのtriple 40mmポーチのみ。と思ったら、TYR製?らしきバックパネルが貼ってあります。
中央右はホリゾンタルなMOLLE付きverのTYRのバックパネル。アフガンではコヨーテのほうが使用率高いですが、マルチのほうが格好いい…。
右の方はパラクレイトの1QT Canteenですね。SGの、しかも黒ファスということはかなり古いものだと思われますが…2014年になっても使うというのはなにか理由があるのでしょうか。それとも「好き」な人だったりして…。あとは官給品らしき40mmとTYRのバックパネルのアダプタです。

 服もプレキャリもCryeばっかじゃねーか!と思ったらちゃんとイーグル製もいました。MBAVにマルチのポーチ盛るだけであと数年は戦える。PVS-31がだいぶ普及してきた感ありますね。今年に入って露出が極端に増えたイメージです。それ以外はADAMS製のANVISマウントばかりだったり、ちょっといいですね
黒のマリタイムというのもオツです。L3の付いたACHの人が死にそうです。何気に右奥の人のフラッグパッチはNous Defionsロゴついてます。こういう奴らってCIFって認識で正しいのでしょうか?
特にオチもない締まりない記事ですみません。竹刀の素振りで括約筋を鍛えてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿