2014年5月11日日曜日

パッドの使用なんて…許されねえんだよ…そんなの…偽造だろ…

偽乳とパッドの使用、どちらが邪悪と考えますか?


パタゴニア製のコンバットウェアのお話です。
コンバットシャツについては普通の出来なので特に言うことないです…襟がクレイよりも短いです。あと肩ポケのベルクロがカーキ(初期?)とマルチ、みたいな差異のある個体があるみたいです。
あとL9 Field Shirtとかフィールドパンツも…


本題はコンバットパンツです。コンパン=クレイの埋込み式という概念を覆したデザインのボタンどめのコンバットパンツがパタゴニア製の特徴です。
さぞ著名なアウトドアメーカーですから、すげえ製品なんでしょうねと思いましたが、ダメダメみたいです。ゲームで一回使っただけでボロボロになったという報告と写真を見ました。エアソフトであれですから、実戦なんて…。
やはりパッドなしの隊員の多いこと多いこと。
こういうわけで、コンシャツがパタゴニアのL9・コンバットパンツがCryeのG3やACという組み合わせもちょくちょく見ます。


ここまでマルチカムばかり紹介してきたわけですが、どうやら同型でウッドランドのモデルも存在するようです。
有名な写真ですね
これは3rd SFGです。
わざわざ作ったのかとか、いきさつは一切不明です!

長々と迷彩服について書いたんですが、こんなものより私は夏に着る服を買わなくてはならないんです。みなさんもマルチカムとかいってないでまともなメーカーの普通の服を買いましょう。
あ、おっぱいパッドにも偽乳にも反対です。おっぱいマウスパッドは大アリです。

1 件のコメント:

  1. すみません、コメント見逃しておりました。コメントありがとうございます。メール送信いたしました。

    返信削除