2014年5月9日金曜日

積極的な女の子って良くないですか?奥手な僕は強気な女の子に責められたい




陸軍CIF装備について。CIFはカチコミ専門の陸特です。


2012年の訓練画像です。有名な写真ですね
やっぱ背面が違えや。DBTの3連フラッシュバンポーチ(詳細不明、情報下さい)にTYR TacticalのBreaching Tool Carrierですね

装備全般については
・ラジオポーチは背面に、短いアンテナ
・脇腹にはなるべくポーチをつけない シンプルに
・↑を補うために、ベルトキットの多様
・ダンプポーチを多用する
・メディカルポーチは持たない(?)この訓練の写真で、一人DBTのバックパネルを背負っている隊員がいたので、メディカル関係は一人に集約するのかもしれません。

普通に閉所戦闘に適応したスタイルですね。脇腹にポーチをつけないのは動きやすいかもしれナイロン
あとこの時の訓練ではほぼ全員サファリのホルスターにグロック挿してるみたいです。別のチームの写真ですが、BHIのCQCホルスター使ってる画像もあるっぽいのでなんでもいいと思います。
ところで女の子に「変態」ととても言われたいです。すごく顔を赤らめた女の子に言われたい。ところが僕は異常性癖者ではないので、そのようなことを言われる機会はないのです。というかそもそも女の子とそんなシチュエーションになるほど関わる機会もないです。
ちょっと待てよ…この記事で学んだことを活かせばいいんじゃないか…?カチコミだぞ……!女の子にDAしましょう。逮捕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿