2016年8月5日金曜日

デルタさんかっけーす!

 こんにちは。あっついですね。最近忙しくてインテリジェンス関係が充実できていなくて辛いです。ぼちぼちアイテムを購入したりはしているんですが、特にアップするような目新しいものでもないので…。さて、最近はインスタグラムがアツいですね。うまく検索すれば水着のJKの画像がタダで見れたりするんですが、自分含めみなさんはそういう使い方をしていないと思います。はい、ミリフォトですね。かのマーク・オーウェンもインスタグラムで写真を上げ、ファンからのコメントに返信していたりします。(最近はあまり更新していないようですが…)陸的にはやはり@ronintactics氏と@sofsurvivor氏でしょうか。最近はアップロードする写真がマンネリ化してきましたが…絶対もっとヤバいストックがあるはず!
 
 今回はそんなインスタグラムで気になった写真をピックアップして紹介します。


右上に書いてあるのでわかると思いますが、@sfmedicus氏がアップロードした写真です。彼は元特殊部隊のメディックで、現在はTactical Medical Solutions Inc.でインストラクターとして働いているそうです。
この写真を初見した時はデルタか!?と思ってしまったのですが、この投稿につけられているタグが#greenberets #specialforces等なので一考する必要があるなと思いました。調べていくと普通に3rd SFGの出のようです。2012年までSF隊員だったようなので、装備からしてこの写真もそのぐらいの時期と考えるのが妥当でしょう。しかしこの装備はいかに…?この投稿には#taskforceというタグがつけられていました。CJSOTF-A的な現地の軍隊とのタスクフォースなのか、それともCAGな部隊とのタスクフォースなのかわかりませんが、全身マルチなのを考えると後者のサポートとしてのタスクフォースと考えた方が自然な気もします。訂正。デルタでした。彼の経歴に"lastly in a Special Missions Unit"という記述がありました。oops!
装備についてですが、右の人にやはり目を奪われますね。Black DiamondのIonを首から下げ、デュアルのE-switch、CPCにはParaclete三昧、Eagleのハンドウォーマーという…だいすき。


鉄砲はHK416。サイトはEOtech551。ジャケットはArc'teryxのようですね。鉄砲の構成といいナイロンといいRoninの人とそっくり過ぎなんですよね。やはりデルタサポートのCIFなのではないかと…。左の人はCCTなのでしょうね。ヘルメットや銃は同じなのにNVGアームやオプティクスが違うのが面白いです。

 さて、近頃はRonin関連含めいろいろと紛らわしい画像が多くなってきていますが慎重に判断したいですねというのが今回伝えたかったことです。とりあえず今回の画像は"DELTA"です。読んでいただいて、ありがとうございました。

<参考>
Instagram https://www.instagram.com/p/BGhoOQ2NjRG/(20160805確認)


 最近買ったCDの中で一番当たりな気がします。基本的にはブラックメタルのアルバムなのですが、この曲はじわじわと呪術的な声とメロディが進んでいく感じです。ちょっとtoolの曲にありそうな感じで非常に気に入りました。先述したとおり他の曲は普通にブラックメタルしているのですが、どれもクオリティ・音質が高く満足感のあるものになっています。今度ちゃんとディスクレビューしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿