2016年7月1日金曜日

こんな ほ゜ーちに まし゛に なっちゃって と゛うするの

7月です。ファック省エネ・設定24度。暑くなってまいりましたがこのモットーを掲げて頑張っていきましょう。まぁ部屋のクーラーは効きが悪いから使わないんですけど…。

新しく布を買って嬉しくなったのでブログ書きます。これで7月のノルマは達成や…
何買ったかというと、去年のいつぞやにも記事にしたパラクレイトのマルチカムのポーチです。今回はPre MSAのSGカラーの値段が(日本だけ)えげつないMBITRポーチのご紹介です。


はい。まぁ色が違うだけですね。そして今回で割りと確信したのですが、裏のウェビングがこの色のマルチパラクにはタグがついていないと思います。切り取った形跡も無いので…まぁ取り付けるときじゃまなので無いほうがいいですね!
ちなみに現在も同じデザインで売っているようですが、フラップの下部にドットボタンが装着されていたり黒いパラコードの素材が変更?されたりしているようなので、もしもこんなのが欲しい物好きな方がいたらそこは注意です。自己満足レベル…


マネキン買わなくては…あーーーJPCに組むとやっぱかっこいいですね!え、CPCだったらもっと格好良くなれるの!?・・・・・・・・・

★実際の使用例コーナー★


浪人太郎強く推奨パラクのラジオポーチ!あっAWSのチェスト…これをCryeじゃなくてパラクで組むのもありですね。


Fieldcraftが最近ちょくちょくあげてたよくわからない隊員。左脇につけています。パッチがパッチですしやはりCAGなんですかね。レール無しエアフレームもそれっぽさがあります。

正直装備は微妙ですが、上がCAGと仮定するならこれをCAGと言ってもあまり違和感が無い気が…それとも浪人太郎のようにサポートなので416を持っているのか…とりあえずCPCを買えばわかる気がする!!

あとは前回載せたEODと一緒に映ってるアレとかでしょうか…


カーキのポーチばかりの中に一つだけマルチ…こういうのもあるのか。

ただの備忘録でしたがこれで7月分の更新をかせぎました。やったね






安く買えたのでよかったアルバムです。ジャーマンスラッシュの良さを噛み締めたので次はメコンデルタを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿