2015年9月22日火曜日

WORKING! うぃず・れじめんと

秋の夜長がうんたらかんたら。皆様いかが過ごされていますか。私は今話題の「心が叫びたがってるんだ。」というアニメ映画を観に行きました。純粋に「言葉」と向き合える作品でした。少し苦い…思い通りにいかない場面があるのですが、それもまた青春らしいのかなと思いました。空調が寒かったのと、アイスティーのカフェインのせいでやや尿意を我慢していたのは秘密です。

今日はSASとODA(というかCIF)についてやや関連性を感じたのでまとめます。
Instagramに例のRonin Tacticsが興味深い写真をアップしていました。
チャレンジコインを並べた写真ですが、その左下に22 Special Air Service Regimentと書かれたコインが。SASやんけ!まぁこのときはそういうこともあるんだねふーんという感じでした。ちなみにちらっと写っているB/2/3(3rd SFGのCIF)のコインが後々つながってゆきます。

次に@sofsurvivorという方。Ronin Tacticsの写真によく一緒に写っているアジア系の方です。その方が以前アップロードしていた画像ではDPMを着ています。
そして、sofsurvivorさんが(当ブログで以前デザートタイガーの着用例として紹介した)Loren schofieldさんをmy fellowと紹介しています。つまり2人は同じチームだったと推測することができます。ダメ押しですが、sofsurvivorさんもまたデザートタイガーを着用した写真をアップロードしている点からもこれを推測できます。
また、LorenさんのInstagramを遡るとDPMのスモックを着用した画像をアップロードしています。
ここで重要なのがLorenさんが3rd SFGのCIF、つまりB/2/3出身ということ。そしてsofsurvivorとLorenさんが同じB/2/3チームで、どちらもDPMを着ている写真あり。くわえて浪人はSASのチャレンジコインを持ち、B/2/3のコインも持っている。


このあたりからSASとCIFがともに行動したことがある。加えてもしかするとTF145のメンバーであったのではないかという想像をしてしまったのですが、さすがに安易過ぎるでしょうか。

ポーランドの重鎮ブルータルデス/ブラックメタルバンドのBehemothです。なにげに彼らが私をブルータルな方面のメタルに興味を持たせた原因だった気がします。この曲は去年発売されたThe Satanistという直球な名前のアルバムからですが、イントロのベースでやられました。かっこよすぎです。自分にとって割りと重要なはずなのにあまり音源持っていないのでちゃんと買わなくては…。


0 件のコメント:

コメントを投稿